新井ひいな DVD『 はじめてひいな 』(スパイスビジュアル)のサンプル動画のサムネイル画像新井ひいな(あらい ひいな) 生年月日:2000年1月18日 出身地:埼玉県 サイズ:T148 B85(カップ) W58 H88 S22.5 血液型:AB型 趣味:おりがみ・音楽を聴く・作詞作曲 特技:作詞作曲・創作ダンス
作品:新井ひいな ファーストDVD『 はじめてひいな 』(スパイスビジュアル)が発売中。DMM.comによると『13歳のグラビアアイドル・新井ひいなちゃんのイメージ。小さな身体なのに大きなバストとお尻が眩しい現役中学生のひいなちゃん。そんな彼女の日常を秘密の日記形式で描いていく。 』な新井ひいな セカンドDVD『 ひいたんの中学生日記 』(INTEC Inc)が2013年5月23日発売。


アイドルDVDショップによると「2000年生まれの12歳・中学1年生の大注目新人「新井ひいな」ちゃんが鮮烈デビュー!初めてのちっちゃなビキニ、恥ずかしいポーズの数々に戸惑いながらも笑顔で元気に頑張ってくれました!そんなひいなちゃんの魅力は一点の曇りも無い癒やしスマイルと、思わず触れてしまいたくなるモッチモチの幼児体型。趣味が折り紙と作詞というとっても女の子らしいロリロリなひいなちゃんにドキドキ!待望のモチロリJCアイドル新井ひいなちゃんの”はじめて”がギッシリ!お見逃しなく!」な新井ひいな ファーストDVD『 はじめてひいな 』(スパイスビジュアル)のサンプル動画(Dailymotion)


新井ひいな(あらい ひいな)の作品 [解説]

 ▼ 新井ひいな ファーストDVD『 はじめてひいな 』(スパイスビジュアル)2013年3月29日発売
新井ひいな はじめてひいな (2013/3/29)スパイスビジュアル

 ◇DMM.com / DVD ◇おいも屋本舗 / DVD ◇アイドルDVDショップ / DVD
 ◆ 新井ひいな 関連商品一覧 / Amazon / DMM.com / アイドルDVDショップ

新井ひいな 関連リンク [解説]

 ◆ 新井ひいな 所属事務所アクアス・エンターテインメント 公式プロフィール
 ◆ 新井ひいな オフィシャルブログ「ひいたんのにっこりんブログ」

新井ひいな 関連ニュース [解説]

 ◆ まだありません。

新井ひいな 動画・画像リンク [解説]

 ◆ 画像検索:新井ひいな / Google / Yahoo! / flickr / Seesaa


ジュニアアイドル, 新井ひいなの関連記事

コメント(3)


    Fatal error: Cannot redeclare rss_with_thumbnail() (previously declared in /home/massak1/idoldougakan.com/wp-content/themes/oneinamillion_re/functions.php:20) in /home/massak1/idoldougakan.com/wp-content/themes/oneinamillion_re/functions.php on line 20